大引け~

日経平均 16,020.84 -50.52

石川で映画を観に行ったんですが、ワーナーマイカルシネマがありまして、いろんな映画がやってました。

映画館まではみんなで一緒に行って、観る映画はバラバラ(笑)

私の両親は「釣りバカ日誌17」

今回は石川県が舞台なようですね。

3歳の甥っ子と兄の嫁さんは「仮面ライダーカブト」

小学生3年の甥っ子と1年の姪っ子、私と兄は「ゲド戦記」

ちなみにゲド戦記は最低ですね・・・。

宮崎駿さんは作品を観て息子を褒めたそうだが、ほんまかいなぁ?

伝わってくるものが何もなかったですね。

印象に残る場面とかセリフもまったくなし。

一番「ゲド戦記観たい~」とはしゃいでいた姪っ子も、最初から最後までつまらなそうに観てましたよ。


後場ちょぴっとデイトレ。

銘柄探していなかったので、先週いじくってた銘柄でいきました。

大和工業 買い@2680 200株 @2675 200株 → 売り@2700 200株 @2705 200株 +10,000

アルデプロ 買い@35350 30株 → 売り@35700 30株 +10,500

本日確定分 +20,500-手数料

持ち越し なし

準備していなかったわりには巧く取れて良かったです( ̄ー ̄)v

時間作って銘柄吟味して、押し目を拾っていきましょうかね。
[PR]
by trc-r282 | 2006-08-17 15:30 | 映画


<< 前引け~ 前引け~ >>