大引け~

日経平均 15,762.59 -176.07

ノーポジなので、今は何もやる事が無いんですけど・・・^^;

私の資金では、ナンピンで買い下がっていくのは戦略的に無理がありますので、エントリーポイントとストップポイントを定めてから動くしかありません。

忙しくなるのは各ポイントに引っ掛かってからですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株必勝?即騰短期売買銘柄で目指せ1億!
しばらく日記をお休みされていましたが、今日から再開されたようです^^

株出 儲太郎氏には、私が株を始めたばかりで右も左もわからない頃からとても親切にアドバイスをしていただき、また仕事で独立する際にも、アドバイスや励ましを頂き、まさに私にとって大恩人です。

日記再開を、とても喜ばしく思います。

しかも今月700万くらいプラスなようです ヽ(゚∀゚)ノサスガデス!

いつになったら追いつけるのかな~^^;
[PR]
by trc-r282 | 2006-08-28 15:23 | 株日記


<< 前引け~ 大引け~ >>