人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`*)ウフフ

今日も鮎釣りに行ってきました。

携帯でチラ見していたんですが、前場は「寄り底でプラ転!(*゚∀゚)=3」とか喜んでたら、釣り終わってからチェックしたら含み益が半減してた( *´Д`*)

釣りのお誘いが昨日の夜ってのがミソでね~。

昼間に誘ってくれれば信用分の半分くらい手仕舞いしてたのに(・∀・;)


でも、鮎釣りは夏しかできないし、釣った鮎を行きつけの居酒屋で塩焼きにしていただいて食べたら養殖ものと全然違って美味しくてさ~。

背中が違うんですよ。

養殖の鮎の背中はゼラチン質が多くて、焼いても半透明のゼラチンがあるんだけど、今日釣った野鮎は背中まで綺麗に白く焼けててさ~(*゚∀゚)=3

鮎は季節ものだけど、相場は死ぬまで平日はできるしさ。

今回入ったタイミングはバッチリだったし、銘柄の入れ替えなんかも巧くできたと思うから、今日含み飛ばしたのはまあいいや(笑)

欲しいのは技術と経験値で、お金はさほど重要ではない。

技術と経験値が身につけば、なんぼでも(お金は)取れますよ。

今日はお金で買えない楽しみを満喫したのでOKです^^
by trc-r282 | 2006-09-06 23:54 | 独り言


<< 前引け~ 大引け~ >>