ちょっといい話

酸っぱいおっさん

言わずと知れた、凄腕トレーダー&有名ブロガーですね。

昨夜、現金30万入った20万のエルメスの財布を落とされたのですが、今日無事届いていたようです。

殺伐とした事件や、不祥事のニュース等が多い中、心温まる一件でした。

かくいう私も、勤め人時代に会社のお金が入った財布を落として無事届いていた経験があります。

その時は本当に涙が出ましたね~。

私が小学生の時、預金通帳拾った事がありまして。

はい、もちろん警察に届けましたよ。

今考えれば、通帳落としても、それを止めて再発行すればいいことなんですが、落とし主は、小学生が届けてくれたということもあったのか、とても喜んでくれました。

中学生の時も財布拾って届けたことあります。

眼鏡拾って届けたこともありましたね~。


結局、そういう事が廻ってくるんでしょうかね・・・・・。

自分がしたことは、いつか自分に帰ってくるのかもしれません。

良い事も、悪いことも。


NY上げてますね~。

やばいよ、やばいよ・・・。

売りのつけは、やはり自分に帰ってくるのか(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2006-09-12 23:59 | 独り言


<< 大引け~ 大引け~ >>