大引け~

日経平均 15,633.81 -0.86

土曜日に自分で書いたとうりになりました^^;
>が、しかしこれは反対に動いた時にも当てはまるわけで、一日で資金の半分以上を溶かす事もあるという事です。

+32.40%の含み益がきれいさっぱり無くなりましたよ(笑)

他の証券会社はわかりませんが、Eトレの場合ワラントの取引で個別銘柄より不便な点もあげておきましょうかね。

①携帯で取引できない(気配も見れない)

②成行注文が出来ない(指値のみ)。

③注文の訂正が出来ない(取り消しは出来ます)

本日、日経プラ転で「やばいよ~!、手仕舞いしなければ~!」と売り注文出したんですが、指値をかわされて、一旦取り消ししてまた注文なんてもたもたしていたら、薄利撤退のつもりが-3,300になってしまいました。

本日確定分
日経平均 プット 06/10/18 15,000 買い@1.79 → 売り@1.73 55000WR -3,300

今後は注意しなければなりませんね。
[PR]
by trc-r282 | 2006-09-25 15:22 | 株日記


<< 前引け~ 前引け~ >>