今年も始まったか・・・

いよいよ冬商戦が本格化。

土曜日に新聞折込チラシを入れたので、昨日からかなりいそがしくなってきました。

去年より一週間遅くチラシを入れたのですが、タイミング的にもよかった感じです。

予約もたくさんいただきました^^

うちみたいな小さな店は、雪が降る前にどれだけ予約を取れるかが勝負ですからね~。

雪がドカンと降った時は、どうしたってピット数と人手が多い所にはかないません。



こうなるともう株の取引はお休みですね~。

これから2ヵ月半は仕事一筋。

更新も不定期になると思います(* ^ー゚)ノ



今年の相場を振り返ると、難しかったの一言です。

損切りばっかりしていた感じです^^;

年初に比べるとほとんど資金は変わってないのですが、巧く取れた記憶はあまりないですね・・・。

10月に入ってからは、「そろそろもう取引もお休みだな」という思いもあり、普段より引っ張りすぎて傷を拡げたのは否めません。

どんな状況でも冷然と機械的にトレードしないと駄目ですね(反省)



難しかったけど、今年の相場で経験したさまざまな出来事は今後の肥やしにして、復帰した後に役立てていきたいと思います。
[PR]
by trc-r282 | 2006-10-15 22:07 | 独り言


<< エンジンオイル どこかで見たような・・・ >>