お買い物

仕事漬けの日々が続いております^^;

先週の土曜日から本格的にタイヤ交換が始まり、ここ一週間は18時間働いて6時間寝るという生活です。

明日、明後日も忙しそう(・∀・;)

そんな忙しいなかで、久々にお買い物しました。

と言っても仕事に使う物なんですけどね。

コピー機が壊れたので、思い切ってちょっと高かったけどレーザーのカラー複合機を買いました!

今まではコピー機もFAXもプリンターも家庭用のものを使っていたのですが、いかんせん仕事で使うにはちょっと遅いし、3台あると場所もとるし配線はタコ足になるし消耗品も別々にかかるし・・・・・ということで、家庭用のインクジェットの安い複合機も考えたのですが、ここはふんぱつして小型ながら業務用のやつを勢いで買っちゃいました。

LP-A500F

は~、こいつを買った分また稼がなければ(;´∀`)
[PR]
by trc-r282 | 2006-11-17 23:16 | 独り言


<< 久々に・・・ なまごろし >>