快適

先日ヤフオクで落札した中古のPCが、昨日届きました。

d0005694_14183877.jpg

DELL DIMENSION 4500C
・CPU:Pentium4-2.4GHz  
・RAM:1枚で512MB(空き1)  
・HDD:80GB  
・ FDD無し  
・内臓CD-R/DVDコンボ  
・USB×4  
・LAN

早速昨夜自宅に設置いたしました。

う~ん、速いヽ(゚∀゚)ノ

今まで自宅で使っていたPCのスペックは、CPU Celeron 697MHz RAM 384MBでしたので、せっかく導入したBフレッツの恩恵をほとんど受けていなかったのですが、これでようやく「光が来てるね」って感じです^^

メモリー増設して1GBにすればもっと速くなるかな(*゚∀゚)=3

ちなみに落札金額+送料で35,500円なり(安い!)

今までは、職場で使っているADSL+Pentium3 1GHz 256MBの方が速かったですからね~。

あと、知り合いが「テレビ買い換えたから、今まで使っていたテレビあげるよ~」と、テレビもゲット。

家のテレビが14インチから29インチにレベルアップ♪

正月休みに向けてリビングが快適になってきました(  ̄ー ̄)
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-24 14:37 | 独り言


<< 前引け~ 大引け~ >>