明けましておめでとうございます

日経平均 17,353.67 +127.84

皆様、楽しい年末年始をすごされましたか?

私はといえば、

30日 棚卸&大掃除して、昼の2時から従業員と温泉行って酒飲んでいたら、お客さんから電話がきて「うちも今日7時からお疲れ様会やるから一緒に飲もうよ」って悪魔のささやきが・・・・。当然乗ったわけですが(笑)

31日 完全にオフはお盆以来だったので、気が済むまで寝てやる~!と、起きたら夜の8時やん(・∀・;)
10時頃から行動開始。
年越しは馴染みの飲み屋2件掛け持ちで朝の5時まで。

1日 友達から電話が来て起きる(夕方5時)
当然飲みに行きました。
この日はわりと早めに1時頃帰宅。

2日 前日一緒に飲んだ連中にパチスロに誘われ、3人で合計○十万のお賽銭?をパチンコ店に喜捨。
当たり前のように飲みに行く。
4時帰宅。

3日 前日車を置いてきたので、昼にバスで車を取りに行って、帰りにパチンコ店を覗いたら、友人二人はまた打ってましたね(笑)
私は夕方から別の友人と約束があって飲みに行きました。
二人で芋焼酎のボトル空けて、別の店行って今度はワインを一本空けて次の店行った辺りから記憶が怪しい・・・。

いや~、楽しかったなΨ(`∀´)Ψケケケ

で、今日からバシッと仕事です(`・ω・´)シャキーン


今日は相場からお年玉を頂こうと思っていたんですが、来客で手仕舞いできませんでした。

明日はお年玉増えるかな?減ったりして(笑)

買い建て分
8074 ユアサ商 4,000 202→208 -1 +20,000 +2.46
2810 ハウス食 500 1,948→1,993 +31 +20,918 +2.14
8058 三菱商事 400 2,225→2,230 -10 +1,064
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-04 11:43 | 株日記


<< 前引け~ 大納会 >>