筋肉痛

前引け 日経平均 17,423.37 +112.93

土・日と、泊りがけでスノーボードに行ってきました。

スキー場まで数十分で行けるので、滑るだけなら泊まる必要もないんですが、子供たち8人を含め総勢18人で新年会兼ねてということで^^


14~15年前までは、バカみたいに毎日滑りに行って、大会とかも出ていたんですが、今では年に3回くらい行く程度ですね。

しかも、滑っているより飲んでる時間の方が長かったりして(・∀・;)


今回は、晴天に恵まれ風も無く、最高のコンディションだったので、近年に無く張り切って二日滑ってきたら太ももが筋肉痛。

いかに体が衰えているか痛感しましたね(笑)


買い建て分
8058 三菱商事 2,265 +40
2593 伊藤園 3,610 -10
3382 7&iHD 3,770 -20
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-22 11:10 | 株日記


<< 大引け~ 大引け~ >>