大引け~

日経平均 17,421.93 -36.37

前場に対しては高値・安値を切り上げた形ですが、5日線上奪回には到らず。

来週は・・・・・わっかりませ~ん(笑)

注目ポートに入れていたが、週足で見るとまだ手を出すのは早いかなと思っていた9810日鐵商事。

今日第3四半期決算発表があったのだが、場中のためなのか、四季報の予想より低い数字のためなのか反応薄。

会社の発表を要約すれば、「1年間で100の利益目標に対し、9ヶ月で83.8達成しましたけど、年間目標は据え置きです」って事かな?

なんて控えめな見通しなんでしょう( *´Д`*)ハァハァ

日足だけ見れば好きなチャートだし、試しに@377で2枚買ってみました。


買い建て分
2593 伊藤園 3,660 -20
9810 日鉄商 381 +11
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-26 16:07 | 株日記


<< 前引け~ 前引け~ >>