人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザラ場

1808 長谷工
大引けではサラリと書いたのですが、リアルタイムで見ていました。
とっても心臓に悪かったです。

14:00 252-253でモミモミ。
今日は高値引けですか~?(^Д^)

14:05 251-250でモミモミ。
う~ん、クロス引けでもいいや~(^Д^)

14:10 248-249でモミモミ。
ま、引けまでには250でしょ( ´ー`)yー~~ 

14:12 245。
な、なんでつか?売り方の逆襲?(・_・;)

14:15 240。
塩漬け一丁出来上がりですか?(;´д`)

14:15 230。
ヽ(´д`)ノ ウーン

14:16 220→210。
なに?なに?何のニュースも無いよね?( ;゚Д゚)

14:17 210→200→190。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
(;´Д`)沖電線以来のマンモス含み損だぜ。

14:18 200→210→220。
ナンピンだぁ~!買い注文出すぞ~ヽ(`Д´)ノ

14:20 えーと、買い付け余力金は・・・・・。割ることの220=?いち・にい・さん・・・・・あれ?指が足りない・・・・・あれ?もう230?

14:24 240。
今更遅いですよね_| ̄|○

で?結局なんだったの? 
長谷工コーポレーション  <1808>  が急落の後に戻し歩調。14時17分に190円まで売られて1月4日の年初来安値を更新したが、その後は一気に戻して200円台半ばでの推移となっている。新規の悪材料が出たとの見方は聞かれず、市場では「売り株数を誤って発注したのではないか」(複数の証券)との見方が出ていた。(H.W)
[ラジオNIKKEI2005年05月10日]

誤発注で済むかぁ~(|||ノ`□´)ノ
せっかくいいチャート作っていたのに・・・・・orz
by trc-r282 | 2005-05-10 18:59 | 株日記


<< 前場引けです 大引けです >>