前引け~

日経平均 17,727.74 +106.29

二日目は、例の服屋の買い物に付き合ってマニアックな店めぐり。

昨年気になっていたが時間が無くて寄れなかった小さなおもちゃ屋に行ったら、彼にとってそこはお宝の山だったらしく、激レアなHotWheelstとかバットマンのフィギアなどを、店の人が驚くほど山のように買い漁っていました(笑)

昼はフリフリチキン狙いでまたノースに行ったのですが、出店してませんでした。

帰ってきてから調べたら週末しかやってないみたいです(´・ω・`)ショボーン

クア・アイナはメチャクチャ混んでたので、近くのピザ屋へ。

さほど期待していなかったのですが、かなり美味い!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

またいい店を発見しました(  ̄ー ̄)


夜はオハナ・ワイキキ・ウエストにあるレストランへ。

多国籍料理の店らしく、私はタイ料理をチョイス。

トムヤンクンはなかなかのお味ですよ(・∀・)ニヤニヤ

以前タイで食べた味に限りなく近かったです。

チャーハンは、味はともかく、使ってる米なのか調理方法なのか、べチャって感じでした。

私的にはチャーハンはお米がパラパラ系が好みなので、少し残念。

外のメンバーはステーキとか食べてましたが、結構美味しかったようです。

飲食店に関しては、ホテルに入っているお店はまず大ハズレする事はないと思います。

ただ、「これは凄げ~!」ってのも無いと思いますが(笑)

ちなみに、オハナ系列のホテルはハワイだけで6件あるのかな?

我々が今回泊まったのはオハナ・ワイキキ・マリア。

昨年はオハナ・マイレ・スカイ・コート。

スカイコートよりマリアの方が建物の新しいし、部屋も立派でした。


買い建て分
2593 伊藤園 3,720 0
8915 タクトホーム 101,000 0
[PR]
by trc-r282 | 2007-02-14 11:35 | 株日記


<< 前引け~ 大引け~ >>