前引け~

日経平均 16,842.32 -375.61

土・日と東京に行ってきました。

車屋さんの仕入にお付き合いです。

前日の金曜日に、同行する車屋の社長と飲みに行って、朝の8時まで飲んでいました(;´∀`)

昼まで寝て、15時40分の新幹線新幹線で行くことに。

二人とも朝まで飲んでいた格好のままで、駅まで送ってくれた社長の奥様は「あんたたち、着の身着のままでどこでもいけるね~」とあきれてました。

まあ、オイラは海外にも手ぶらで行ける男ですからね。


上野で一泊。

泊まったビジネスホテルは地下に大浴場があって、これは嬉しかったですね(^▽^)

とりあえずお風呂に入って生き返りました。


岩手に住んでいると、東京はとっても暖かく感じます。

夜でもTシャツにトレーナーだけでOK。

さすがに周りはコートとかダウン着てますけどね(笑)

アメ横の文楽で焼き鳥とモツ煮込み食べたかったけど、満員で空きそうにもないので適当に居酒屋へ。

当てずっぽうに入ったわりには食べ物が美味しくて良かったのですが、さすがにお酒は2杯でいっぱいいっぱいでしたね(・∀・;)
[PR]
by trc-r282 | 2007-03-05 11:29 |


<< 大引け~ 大引け~ >>