前引け~

日経平均 17,299.48 +135.44

3月に入ってから2月より寒いな~とか思っていたら、昨日から雪。

昨夜はお客さんに呼ばれてご飯食べに行って、そのままお客さんの家にお泊り。

夜はかなり吹雪いていたので「今晩積もるんじゃない~?」とか話していたら、案の定朝起きたらもっさり雪積もってるじゃあ~りませんか Σ(´Д`lll)

お客さんの家からだと、オイラの自宅~店に行く距離の倍くらいあるので、「やべー!道路混むよ~~」と慌てて出て来ました(・∀・;)

買い建て分
2593 伊藤園 3,740 +50

日経いい感じで戻していますが、上には下を向いた25日線があるので、ここから先はすんなりはいかないと思っています。
[PR]
by trc-r282 | 2007-03-12 11:32 | 株日記


<< 大引け~ 大引け~ >>