前引け~

日経平均 17,243.30 -157.11

GWも後半に入れば店もそんなに忙しくないだろうと思い、今日から従業員には交代で3連休あげているのですが、読みが外れて朝から作業がバンバン入ってくるんですけど・・・。

まあ、嬉しい誤算なのでいいのですが。

昨日・一昨日と、両親が秋田・青森へ遊びに行きがてら、家に泊まりに来たのですが、親父が、

「お前、もう株なんてやってないだろうな」とか言うので、

「そりゃ仕事が忙しいときはやらないよ」って答えたら、

「そういう問題じゃない。ライブドア事件から個人投資家は皆損しているんだよ。今は株で儲かる個人なんていないんだよ。あ~たら、こ~たら・・・・・・・。」

「いや、俺短期スイングだし、ミスエントリーしたら損切り早いから。相場弱ければ売りもやるし」

「信用取引なんかしちゃ駄目だ!追証がくるんだよ、追証が!」

後はもう適当に話そらしておきました(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2007-05-01 11:13 | 株日記


<< 大引け~ 大引け~ >>