今週の予定

今日は、タイヤ交換多かったです。
GWも過ぎて、少しは仕事落ち着くかなと思っていたのですが、まだ結構忙しいですね。
良いことなのですが、疲れが抜けないです。

銘柄をチェックしてみました。
まだ低位株しか見ていませんが、個別のチャートを見てみると、今週も軟調な動きかな・・・・・。

持株、7274ショーワと7466SPKは放置しておきます。
SPKは、「株式道!!」の高杉さんに、「有利子負債ゼロ銘柄」という事で教えてさしあげたら、サイトで宣伝してくれたので、少しは上がるかな?(笑)
6474不二越は、明日の寄り付きが@364以下であれば、これはもう損切るしかないですね。
そうなったら、SPKの信用分を現引きします。


今週の、短期買い候補
3306日本製麻
5711三菱マテリアル
7012川崎重工業

今週の売り候補
1813不動建設
2286林兼産業
6801東光
8260井筒屋

今週は、手を出さずに「見てるだけ~」が賢いのでしょうが、そうも出来ない性格なので、あまりポジション膨らまさないよう、チョコチョコ遊んでみます。
[PR]
by trc-r282 | 2005-05-15 19:01 | 株日記


<< はぁ~・・・ 景気いいですね~! >>