前引け~

日経平均 17,621.33 +92.33

昨日は快晴で絶好のゴルフ日和でした^^

今まで親父のお古のクラブを使っていたんですが、これがまた「どれだけ古いのよ!」ってくらい古くて・・・。

なにせ、私が小学生の頃、親父のお供で練習場に行ってた頃に親父が使っていた物ですので、少なくても25~26年前のものですよ(笑)

以前はほとんどゴルフに興味が無かったので、10年前くらいに働いていた会社の社内行事でコースに出る程度でした。

好きでやっている訳ではなかったので、「お金を出してクラブを買おう」なんて気持ちは全くありませんでした。

しかし、自分で商売を始めて、取引先の方々と一緒にコースに出るようになると、あまりにみすぼらしい道具でお客様とプレーするのもいかがなものかという気持ちと、あまりに下手くそだと、プレーの進行が遅れて周りに迷惑をかけてしまうというのもありまして、今年は道具を一新しました。

「大引け~」につづく

買い建て分
8839 ニチモ 102 0
[PR]
by trc-r282 | 2007-05-17 11:29 | 株日記


<< 大引け~ 大引け~ >>