根掛かり?

いや~、久々の海釣りは天候に恵まれ楽しかったです。

昨夜のうちに現地へ入り秋田港と船川港を見て廻って、どちらにするか迷った結果、天気予報で秋田は風が強そうだったので船川に決定。

夜は潮が悪かったので無理して釣りをしないで、酒飲んで寝ました(笑)

今日は朝から快晴。

予報とおり風も穏やかで、小ぶりながらアイナメ、クジメ、クロソイなどが釣れて面白かったです。

なかでも、投げっぱなしにしていたブラーを巻こうとしたところ、グーンと重たく「あちゃ~、根掛かりだよ・・・」と思ったら重いまま巻ける。

しかし引きはない。

でっかい海草でも引っ掛かったかな~と思ったら、な!なんとタコが!!!(◎皿◎)

かなり嬉しい外道でした^^

午後から釣れなくなったので、秋田港へ移動したのですが風が強くて釣りになりませんでしたのでやや早めに終了となりましたが、楽しい休日を過ごすことが出来ました。



日経平均 17,588.26 -84.30

買い建て分
6323 ローツェ 827 +12
9086 日立物流 1,375 -2
4331 T&Gニーズ 54,300 -5,000
2327 NSSOL 3,310 +30

不思議な事に、今となってはT&Gがいくら下がろうが気にもならないです。

24日の夜に売り注文を出した時点で、既に私の中では手仕舞いが済んでいるからだと思います。

約定していない事と、どれだけの損失かという事などは、きっと発注した時点でもうどうでもいい事なんでしょうね(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2007-05-30 22:08 | 釣り


<< サクラマス 大引け~ >>