前引け~

日経平均 18,237.25 +25.57

一昨日、仕事帰りに友人の所に寄ったのですが、車を停めてシフトをドライブからパーキングに入れようとフットブレーキを踏んだところ、「スカッ」とした感触。

これは何処からかブレーキオイルが漏れていると思い、下を覗いて見ると案の定ボタボタと・・・・・。

その日はもう晩かったので車を置いて帰り、昨日の日中に見たらブレーキラインの一部が錆びていて穴が開いていました。

場所的に、燃料タンク外さないと手が入らないような部分だったので、自分で直すのは諦めて整備工場行き。

これ、穴が開いたのが停まっているではなく走行中だったらと思うと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


買い建て分
8839 ニチモ 101 0
2327 NSSOL 3,430 0
2593 伊藤園 4,040 +10 ←昨日@4030で200株買い
[PR]
by trc-r282 | 2007-06-21 11:30 |


<< 前引け~ 前引け~ >>