ぐったり

日経平均 18,066.11 -21.37

13時から配達に出ていました。
予定では15時前には店に戻る予定だったのですが、配達先の車屋の社長さんが「いいところに来たね~」って・・・・・。

この「いいところに来たね~」が出ると、まあ軽く1~2時間は帰れないんですな。

だいたい何か手伝わされるのですが、今日は一味違って「バスケットしに行こう」。

(この暑さ+朝から何も食べてない+35歳おっさん)×中学生相手にバスケット=ぐったり

なんとかブートキャンプより効きそうですよこれは。


買い建て分
8839 ニチモ 101 0
2593 伊藤園 4,090 +40
低位株A -2
低位株B -3

ワラント
米ドルリンク債 プット 満期日07/07/18 権利行使価格125 


低位株A・Bはロスカットライン割りました\(^o^)/オワタ
バスケしていたので損切り出来ませんでした。

ドルが下げているのと伊藤園でポジション全体は若干前日比+
[PR]
by trc-r282 | 2007-06-26 17:34 | 株日記


<< 大引け~ 前引け~ >>