人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記

7月2日から5日まで旅行に行ってました。

行き先は沖縄。

10年間毎年行ってる方がいらっしゃいまして、今回同行させていただきました。

ホテルは名護市の「ザ・ブセナテラス」に泊まりました。
ホテルから望むビーチ
旅日記_d0005694_12191743.jpg


違う角度から
旅日記_d0005694_12241198.jpg


沖縄は最高気温32℃、最低気温28℃
とにかく暑かったです。

今回は4名での旅です。
10年選手のベテランは島中行き尽くしているので「のんびりしたい」とのことで午前中はホテルでゆっくりされていましたが、めったに行けない私は朝から遊んできました。

喜瀬カントリークラブ
旅日記_d0005694_12315418.jpg

3日・4日と午前中はゴルフ
帽子が無いと日射病になります。

オリオンビール名護工場
旅日記_d0005694_12341445.jpg

4日の午後に行ってきました。
予約すれば誰でも工場見学できます。
工場出来立ての生ビールが飲めます。
「ビールは鮮度が命」と言いますが、工場出来立ては最高ですね!

ベテランの方は食事に関してもお店をよく知っていらして、見た目は派手ではないけれど地元の人達が食べに行くようなお店とかに案内してくれて、とにかく何をいただいても美味しかったです。
特に「島らっきょう」は酒飲みの私としては最高のつまみですね。

3泊4日で、ゴルフと食べ歩きを満喫してきました。

ちなみにホテルはカップルとファミリーばっかり(当然なのですが)で、男4人の集団はかなり異様な目で見られました(笑)

ホテルから眺める夕日
旅日記_d0005694_1254838.jpg


また行けるように、頑張って働きます~。
by trc-r282 | 2007-07-08 12:55 | 独り言


<< 前引け~ 旅行中 >>