大引けです

日経平均 11,077.16 △241.75
高値引けとまではいかないですよね^^;

後場が始まって早々、お客様がけっこういらしたので、紀陽銀行を切っておきました。
8370 紀陽銀行
売り 200 → 買い 202 2000株 -4,000円
売り 198 → 買い 202 2000株 -8,000円
早まったかもしれませんが、しかたがないですね。

信用で1つ買いました。
恥ずかしいのでナイショ(笑)
失敗したかな~^^;
これ買わないで、蛇の目ミシンを空売りしておくべきだったか・・・。

現在保有銘柄
現物 7466 SPK 1650 → 1627 △14 400株
現物 5103 昭和ゴム 45 → 45 △2 2000株
信用 2288 丸大食品 300 → 305 △5 1000株
信用 **** ??? 1000株 損益-0.46%

売り建て
なし

昭和ゴム、いいですね^^

SPK、陽線を期待していましたが、寄りがちょっと高かったですね。
今日の日足はこの形でしょうかね?
悪くはないのですが、25日線を抜いていないのが不安です。

     陰の陰はらみ

[PR]
by trc-r282 | 2005-05-19 15:25 | 株日記


<< さて、明日からは・・・ 前場引けです >>