帰ってまいりました

昨日は友人の結婚式で、青森まで行ってまいりました。

車で片道2時間程の道のりは、昨日、今日と、晴天に恵まれ、高速道路から眺める景色は最高でした。

岩手県~秋田県にかけての山並みは、生命力を感じる新緑が鮮やかで、その緑の中に点々とピンク色の山桜が満開でした。
イメージ的にはこんな感じ
私が撮影したのではございません^^;


青森県に入りますと、弘前~青森まで、右も左も一面のりんごの木が白い花を咲かせ、こちらも大変綺麗な景色でした。
こちらもイメージです


友人の新婦さんもたいへん綺麗な方で、目の保養になった週末でした。

この週末お出かけになった方々にとっては、最高の行楽日和でしたね。

さすがに連休は取れないので、今日は朝早く青森を発って、お仕事しています^^;

さ~て、今週は日経頑張ってくれるでしょうか?
今月バカみたいに使った手数料分くらいは取り戻さなければ!
[PR]
by trc-r282 | 2005-05-22 12:16 | 独り言


<< 前場引けです ドキドキ・・・ >>