遅い~

大引け
日経平均 11,133.65 ▲25.00
「下にブレイク」でしたね。
下にブレイクした割りにはさほど走らないというのは、底固いということでしょうか?


昨日から、別な店舗に移動したんですよ。
こっちの店舗は5年ぶりです。
9月から自分で経営する店舗なのですが、PCが遅いこと遅いこと・・・・・。
メモリー増設するか、自宅からノートPCを持ってこないと駄目ですね。

この遅いPCも私が使っていたのを、去年会社に寄付した物です。
久しぶりに使うと、こうも遅く感じるものなんですね。


ようやく現在組んでいるポジションが正常に機能してきました。
昨日は、買い建てが全滅でしたからね~^^;

現在保有銘柄
現物 7466 SPK 1650 → 1625 △14 200株
現物 5103 昭和ゴム 45 → 44 0 2000株
現物 6791 コロムビア 112 → 112 △1 1000株
信用 2288 プリマハム 300 → 304 △8 1000株
信用 7012 川崎重工業 201 → 200 △1 4000株

売り建て
2286 林兼産業 157 → 156 ▲3 2000株
6445 蛇の目ミシン 136 → 133 ▲1 2000株
6445 蛇の目ミシン 135 → 133 ▲1 2000株

複数のページ開くとものすごく遅くなるので、チャートは家に帰ってから貼ります。
[PR]
by trc-r282 | 2005-05-24 16:31 | 株日記


<< 前場引けです 前場引けです >>