ようやく一段落

14日の午後から今年のタイヤ交換のピークが始まりました。

仕事が終わって店を出た時間が、
14日 23:30
15日 23:30
16日 0:00
17日 明け1:30
18日 明け2:00
19日 明け2:00
20日 22:30
21日 21:30

ようやく落ち着きました。

ここ7~8年は、ピークらしいピークがなく、11月~クリスマス前までだらだらという動きだったので、この仕事始めて間もない人は、「こんなに忙しいのははじめてです」って言いますね。

今年のような短期集中の年は、私の経験では9年前と11年前にありました。

過去のデータを見ると、この動きの年はどちらも12月は暇で売上もガタッと落ちています。

今年は12月2日までが勝負でしょうね。

稼げる時に稼がねば~。

そしてまた相場に復帰しなければ~(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2007-11-22 12:42 | 独り言


<< ミシュランガイド ワロタ >>