ミシュランガイド

家に帰ってきたらニュースでやってましたね。

東京版がでたとか。

まー日本人ってこういうのに弱いですよね(笑)

自分が美味しいと思ったもの食べればいいじゃん。

CDにしたって、映画にしたって、売れているもの、興行成績がいいものを買ったり観たり。

流されやすいんですね~。

もっと自分の感性を大切にした方がいいんじゃない?

仕事柄ミシュランの現役社員とか元社員と交流はありますが、昔覆面調査員と飲んだって方がいるんですよ。

当時はミシュランガイドの東京版なんてものは無かったのですがね、日本に来ればやはり食べ歩く。

一番美味かったのは名も無い小汚い焼き鳥やで食べたネギ間だったって言ってたらしいですよ(笑)

あれはね、出来たきっかけはね、車を走らせて、タイヤを減らしてタイヤを売るための本ですからね。

自分が美味いと思ったものを食べればいいんですよ。
[PR]
by trc-r282 | 2007-11-24 22:22 | 独り言


<< バイク買いました ようやく一段落 >>