人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク買いました

いや~、今年も終わりますね~。

仕事の方は、売上は対前年比プラス達成できました。

経常利益は棚卸をしないと正確な数字が出ませんが、どんぶり勘定では対前年比プラスになっているのではないかと思います。

株は後半からすっかり休んでしまいました^^;

来年は復帰したいと思います。

それはそうと、バイクを買いました。

昭和57年式 GSX750S

いわゆるナナハンカタナの初期型ですな。

12月9日にオークションで落としたのが、ようやく昨日届きました。

バイク買いました_d0005694_13404269.jpg


バイク買いました_d0005694_13424481.jpg

これが昨日の昼過ぎに届いた状態です。

3時間後にはこのとおり
バイク買いました_d0005694_1343501.jpg
バイク買いました_d0005694_1344760.jpg


今日も仕事の合間に解体作業進行中です。

年内にはエンジン降ろしたいですね。

いや~、レストアは楽しいですね~^^

フレーム塗ってタンクも塗って、フロントフォークオーバーホール。

エンジンは腰上オーバーホール。

リヤショックは新品付けようかな~。

しばらくの間は「カタナレストア日記」になりそうです
by trc-r282 | 2007-12-26 13:51 | バイク


<< バックオーダー ミシュランガイド >>