大引けです

日経平均 11,192.33 △164.39

後場寄り前に、3109 シキボウを返済買い注文出していたのですが、チャートを見直して、やはり取り消そうと思ったところでお客さんがいらっしゃいました。

すぐに終わるだろうと思って注文そのままにしていたら、ちょっとながくなってしまい、その間にまんまと約定していました。
売り 137 → 買い 136 2000株 +2,000円

また空売りしました
3109 シキボウ @135 2000株

8912 エリアクエスト、どうせ買えないだろうと甘く見て、32050で買い指していたのですが、
あっさり売りを浴びました(笑)
@32050 5株 現物

その他、3107 ダイワボウを買いました。
@165 2000株 信用

現在保有銘柄
現物 5103 昭和ゴム 45 → 45 △2 2000株
現物 2288 丸大食品 300 → 291 △2 1000株
現物 6121 滝澤鉄工所 221 → 219 △1 1000株
現物 8912 エリアクエスト 32050 → 31900 △250 5株
信用 6791 コロムビア 109 → 109 △1 2000株
信用 7012 川崎重工業 196 → 196 △2 2000株
信用 3107 ダイワボウ 165 → 165 △2 2000株

売り建て
3109 シキボウ 135 → 135 △1 2000株

買いに対して空売りが少ないのですが、個別のチャートをみると移動平均線との乖離が大きくて、戻しに入りそうなチャートが多いのでちょっと売りにくい場面でした。

今週は、株に関してはボロボロでした。
来週は頑張ります^^; 
[PR]
by trc-r282 | 2005-05-27 15:40 | 株日記


<< う~ん 鳥肌もんです >>