う~ん

現在の自分のポートを見て思いました。

「理想の建て方からかけ離れているじゃん!!」

今月は巧くいっていないので、こうなってしまうんでしょうね・・・orz

常に自分の手法を貫き通す。
これを行っていれば、損をする時も当然ある。
しかし、手法は変えない。
ストップポイントに引っかかったら手仕舞い。
プラスでもマイナスでもこれを守る。
1年間貫き通せば、結果トータルでプラス。

こういう手法を確立しなければ!

授業料はいくらでも払いますよ(嘘 できればあまり払いたくないです)
まあ、勉強ですよ・調査研究ですよ。

来週から気合いを入れなおして仕切りなおします。
[PR]
by trc-r282 | 2005-05-27 22:19 | 独り言


<< 暇つぶしに・・・ 大引けです >>