今日も土いじり

昨日に引き続き、本日も駐車場脇を耕しました^^

昨日より張り切って1畳半位やったら、手に豆ができました。
別に枝豆と手の豆を掛けている訳ではありませんよ~^^;

その他、育苗ポットを買ってきて、茄子の種を蒔きました。

今日は暑かったので、いい汗をかきました。
今夜のお酒は美味しいですよ(笑)


「何しに会社に行っているんだ!」というお声が聞こえてきそうですね。
私は会社が定めた勤務時間中だけが仕事だとは思っていませんので^^
仕事する時は、夜中の2時・3時でもしますし、会社が休みの日でもしますよ。
そこで売上の種を蒔いてくるのです。
まあ、そんな事はどうでもいいですね。

さて、今週は日経頑張って欲しいですね~。
先週買い建てでだいぶ持ち越ししていますからね。
NYも調子良いし、日経もようやく25日線が上に向きかけているので、チョット期待はしているのですが。
[PR]
by trc-r282 | 2005-05-29 18:39 | 株日記


<< 前場引けです 暇つぶしに・・・ >>