人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーム

仕事の話ですが、今年の3月は、例年とは異なる動きです。

例年であれば、3月はさほど忙しくありません。

しかし、今年は忙しい。

私、タイヤ屋になってかれこれ13年程になりますが、いまだかつてこれほど3月が忙しかった記憶はありません。

4月からタイヤのメーカー出荷価格が上がるのでその前にというのもありますが、それ以上に夏タイヤへの履き替えが多いです。

例年の3月であれば、作業はあまり入らないので商談に集中できるのですが、今年は作業もこなしながら接客もするのでてんてこ舞い。

まあ、たしかに今年は暖かいですね。


日中は仕事で手一杯なので、夜中にコツコツバイクいじってます。

フレームもようやく仕上がってきました。

下地は私がやりました。
フレーム_d0005694_12373887.jpg


なかなか上手いでしょ(笑)
フレーム_d0005694_1238687.jpg


仕上げはプロにおまかせ。
フレーム_d0005694_12382991.jpg


新車や!フレームだけ見れば新車や!
フレーム_d0005694_1239065.jpg


うーん、ばっちいパーツ組むのがもったいないな(笑)
フレーム_d0005694_12394652.jpg

by trc-r282 | 2008-03-29 12:43 | バイク


<< チェーン・スプロケット エンジン >>