人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーン・スプロケット

エンジンの塗装が乾いたので、先に進みます^^
チェーン・スプロケット_d0005694_16582045.jpg


先ずはエンジンを載せる前に足回りとハーネスの取り回し。
チェーン・スプロケット_d0005694_16583455.jpg

サービスマニュアル見ても、ハーネスの取り回しがさっぱりわからん。
バイク屋の先輩曰く、「昔のスズキのサービスマニュアルは分かりづらいんだよね~」。
バイク屋さんですら分かりづらいのならば、素人の私にはまったくわかりません。

ハンドル切りながら突っ張っていないか、弛みすぎていないか試行錯誤しながらハーネス引きました。
タイヤはチューブレス化して前後新品。
エンジンも載せました。
チェーン・スプロケット_d0005694_16593855.jpg

エンジン載せる時に、早くもフレームに傷つけました(泣)
板金屋の先輩にしばかれる・・・。

チェーンの張り調整をしてリヤスプロケットの上をつまんだら遊びがあります。
チェーン・スプロケット_d0005694_1659535.jpg


こうなっていると、チェーン交換らしいです。
チェーン・前後スプロケット・リヤハブダンパーを交換します。
痛い出費だ・・・。

というわけで、部品待ちの間にキャブレターのオーバーホールをしましょう。
by trc-r282 | 2008-04-06 17:20 | バイク


<< キャブレター フレーム >>