完成

慣らし運転のため仙台まで往復。

下のトルクが細い感じと、低回転時にストールしがち。

イグニッションコイルとプラグコードも交換しなければいけませんね。
d0005694_11334457.jpg


という事で、NGKのプラグコードを購入。
イグニッションコイルは、ヤフオクでGSX400インパルス純正の中古を3000円でGET。
GK79Aインパルス用で、プラグコードの差込口が狭いようですがそんなの関係ねー、コードを削れば関係ねー(はず)。
d0005694_1134330.jpg


先輩に「コイル駄目だったのでインパルス用買いました」って言ったら、「なんだ~、400カタナ用のコイルあったのに~」なんて言われたけどそんなの関係ねー(泣)。

取り付けボルトの間隔が狭いですが、ステーで加工すれば関係ねー!。
d0005694_11345951.jpg


オイルクーラーも装着。
d0005694_11361056.jpg


赤と青がさりげなくセクシー。
d0005694_11365528.jpg


はい、完成。
今年はもうこれで完成という事にしよう。
d0005694_11381015.jpg

d0005694_11382573.jpg


トルクモリモリで、エンジンが上まで一気に回るようになりました^^
[PR]
by trc-r282 | 2008-05-03 11:39 | バイク


<< ウラル ひとまず完成 >>