疲れた~

今日は、職場のネット環境をガラリと換えました。

今まで、古いPC1台だったのですが、メモリーが貧弱なため、私が便利に使うにはあまりに遅いので耐え切れなくなりました^^;

自宅から無線LANブロードバンドルーターとノートPCを持ち込み、もう一人の従業員のノートもネットに接続できるよう設定し、3台のLANを構築しました。

今まで使っていたのをウェイティングコーナーに持っていき、作業待ちのお客さんに自由に使ってもらえるようにしました。

この作業をしていたら、とても目が疲れました。
歳ですね(爆)

今日はようやく枝豆の芽が出てきました。
茄子がまだなんですよね~。
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-04 21:54 | 独り言


<< 何でだろう・・・・・ 大引けです >>