大引けです

日経平均 11,304.23 △143.35
神様、ありがとう(笑)
実は、昨日空売りの注文出していたんですよ。
約定していなくて、本当に良かった~^^;

りそなHDを買えなかったので、もうひとつ注目していた住友軽金属工業を買いました。
@178で指していたのですが、さすがに売ってはもらえませんでした。
@179で買いに行きました。 2000株 信用

コロムビア、ついに動きましたよ!!

現在保有銘柄
現物 5103 昭和ゴム 45 → 46 0 2000株
現物 8912 エリアクエスト 32050 → 31800 ▲500 5株
現物 7261 マツダ 398 → 397 0 1000株

信用 5406 神戸製鋼所 186 → 194 △6 2000株
信用 6791 コロムビア 109 → 111 △3 2000株
信用 5738 住友軽金属 179 → 180 △3 2000株
信用 3109 シキボウ 140 → 141 0 2000株
信用 8074 ユアサ商事 174 → 173 0 2000株

う~ん、来週が楽しみな展開になってきました!
週末何事もおこりませんように。


何度か書いていますが、私の銘柄選択および売買のタイミングは、チャートによって判断しております。
チャートの欠点は、「材料に対して全く無力」ということですからね^^;
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-10 15:31 | 株日記


<< 雨ですね~ 前引けです >>