今日の一押し日記

いや~、今日は暑かったです。
チョット動くと汗ばみましたね。
このクソ暑い中、朝から来るわ来るわ・・・タイヤ交換&オイル交換。

久しぶりに、朝から真面目に働きました。(おい!)

ようやく家でお酒を飲みながら、皆様方の日記を拝見させていただきました。

皆様、面白い日記を書いておられますね!
見習わなければ^^;

ぶつぶつ----河内屋の相場独り言----ぶつぶつ様の6月10日の記事より、「2005/06/10 (金) 14:26」
「同じ銘柄・同じチャートを見ても、各々の時間の感覚により異なった見方になると」いう、たいへん貴重なお言葉です。

J_Coffeeの株式投資日記様の6月12日の記事より、「大卒初任給と米1俵の価格」
ちなみに駄目人間は、17年程昔に高卒で世の中に出たわけですが、当事の手取りは月10万位だったような気がします。
転職し、一時期月収50万オーバーというバブリーな時代も経験しましたが、現在の手取りは月15万程度です(安!)
そして、月々の諸々の支払いは20万程あります。
給料以上の支払いを、毎月ちゃんと払っています。
毎日がサバイバルですよ~(爆)

見せ板様の5月28日の記事より、「レカムストポォ記念FLASH♪」
何回も見てしまいました。
爆笑です。
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-12 22:59 | 独り言


<< 前引けです またか! >>