大引けです

日経平均 11,311.51 △7.28
あらま~・・・だいぶ押されましたね。


「どれくらいの利益で満足できるか」というのは、人によって様々でしょうが、建てている時間と手法によって大きく違ってくると思います。

長期投資で3年~5年ずっと持ち続ける方と、デイトレードで3分しか持っていない方が、同じ利益率で満足ということはないでしょう。

また、逆張りの方と順張りの方の場合も同様ではないでしょうか。

5406 神戸製鋼所、利喰い。
買い 186 → 売り 196 2000株 +20,000円
短期スイングの順張りとしては、これ位で十分満足です(笑)

9132 第一中央汽船、買い @236 1000株 信用。
これも短期狙いの順張りです。

現在保有銘柄
現物 5103 昭和ゴム 45 → 48 △2 2000株
現物 8912 エリアクエスト 32050 → 32000 △200 5株
現物 7261 マツダ 398 → 403 △6 1000株

信用 5738 住友軽金属 179 → 184 △4 2000株
信用 3109 シキボウ 140 → 141 0 2000株
信用 6791 コロムビア 109 → 110 ▲1 2000株
信用 8074 ユアサ商事 174 → 173 0 2000株
信用 9132 第一汽船 236 → 237 △4 1000株

ユアサ商事、なんとか首の皮一枚で持ちこたえましたね(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-13 15:09 | 株日記


<< 前引けです 前引けです >>