寒天ね・・・

今日、スーパーに買い物に行ったら、ところてんやら寒天がやたらと目につきました。
帰宅してからなべさんのメルマガを読んで、その原因がわかりました。

「あるあるネタ」だったのね(笑)

寒天もいいけど、毎日こんにゃくだけ食べてれば、やせるんじゃないでしょうか?
こんにゃくって、カロリーゼロでしたよね?


ここで、私の知人「I氏」の驚くべきダイエットの成功例をご紹介しましょう!

80キロ→40キロという、驚異のダイエットに成功された事例です。

彼曰く、「固形物は一切摂取せず、口に入れるものは酒だけ」という生活を続けたそうです。

どうですか?最近お腹が気になるあなた!実戦されてみては??

私は、I氏の80キロの姿も、40キロの姿も実際見ておりますので、効果は保証します。
酒は、もっぱらバーボンを飲んでいたようです。

そういえば、昔々私が公務員をしていた頃の上司も、「栄養分は酒で摂取しているんだよ」なんて言ってましたね。
その方もスリムでしたよ。


ちなみに、「I氏」とは、私の実兄です。
貴乃花チックに、兄を「氏」と呼んでみました(爆)
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-14 22:01 |


<< おはようございます 大引けです >>