おはようございます

昨日はエキサイトのメンテナンスで強制的にお休みでした(笑)

水曜日に、映画「電車男」を観てきました。
電車男も、エルメスも、とても純粋で優しい心の持ち主で、「頑張れ~」と応援しながら観ていました。
「それにしても、みんなキーボード叩くの速いな~」とか、へんなところで感心してしまいました^^;
たいへん面白かったです!

昨日の取引
8074 ユアサ商事 利喰い
買い 174 → 売り 184 2000株 +20,000円

3109 シキボウ 利喰い
買い 140 → 売り 147 2000株 +14,000円

シキボウは少し早売りかもしれませんが、4円窓が開いてしまったので売っておきました。
引き続き強いようなら買い戻せばいいだけです。


今日の後場~来週の火曜の間に、何か買おうと思います。
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-17 08:42 | 独り言


<< 前引けです お出かけします >>