カテゴリ:未分類( 5 )

前引け~

日経平均 17,538.71 +68.25

結構お世話になってるユアサ商事。

210は固そうな動きで、昨日5日線上に出たので@216あたりで狙っていたんですが、チョッと目をはなしていた隙に6ティックの大人買いが! (≧田≦)きぃっ

買う買う買う買う、俺も買うーーーーーーーーっ!!!p(≧田≦)スタタタタ @219 2000株

買ったら揉みあいになった( ̄∇ ̄;)

こいつは2月2日に第3四半期決算発表があるんだけど・・・・・。


買い建て分
2593 伊藤園 3,650 +20
9810 日鉄商 383 -1
7951 ヤマハ 2,500 -5
8074 ユアサ商 219 +4
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-30 11:20

前引け~

日経平均 17,032.35 -321.32

寄り後5分くらい見ていたんですけどね、もうこれはダメだろうって事で早々に手仕舞い。

お年玉半減(笑)

ユアサ商事 買い@202 → 売り@208 4000株
ハウス食品 買い@1948 → 売り@1986 400株 @1985 100株
三菱商事 買い@2225 → 売り@2165 400株

手数料と信用金利差っ引いたら、+15,000~16,000くらいかな?

一応ポジショントータルで+スタートってことで^^;

ろくに銘柄探してなかったので、いろんなチャート見てみて再来週あたりから本格スタートにしようかと思います。
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-05 11:13

大引け~

日経平均 17,224.81 +1.66

いや~、久しぶりに、朝起きたとき酒がのこってましたね。

最後に飲んだ浦霞にやられたかな(笑)

最近もっぱら芋焼酎なんですが、いくら飲んでも次の日に残らないですね。

日本酒も好きなんですが、度が過ぎると次の日が辛いです^^;


買い建て分
8074 ユアサ商 206 -4
2810 ハウス食 1,963 -19
8058 三菱商事 2,205 +15
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-28 15:14

大引け~

日経平均 17,011.04 +234.16

強いですね~。

逆らわず買いで入っています。

8074 ユアサ商事 買い@202 4000株
2810 ハウス食品 買い@1948 500株

昨日も忘年会がありまして、しこたま飲んで3時過ぎに寝たんですが、朝の目覚めはバッチリで酒も全然残ってなかったです。

今夜も飲み会がありますし、明日は温泉に泊まりで忘年会。

アルコール漬けになってしまいそうですね^^;

買い建て分
8074 ユアサ商 205 +3
2810 ハウス食 1,954 +28
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-20 15:40

収支計算

しばらく収支計算をさぼっていました。
あと一ヶ月ほどで株を始めて丸一年になりますので、頑張って集計してみました。
こういうとき、日記を書いていると便利ですね(._.)ノ
過去の売買履歴を振り返れるというだけでも、日記を書いている意義があります。

4月・5月とボコボコにやられたので、計算するのがきょわ~い(´д`)

昨年8月から12月のトータル -85,690円也

今年に入り
      利喰い      損切り   手数料      一言
1月  +92,500   -38,500  -18,789 ボチボチでんな
2月 +160,800  -178,000  -23,451 悪夢の沖電線-112,000円
3月 +105,000   -25,000  -16,236 まあまあでんな
4月  +85,900  -150,000  -29,173 下落相場に買いで立ち向かうな(つд・。)
5月  +87,000  -131,700  -41,606 休むも相場らしいぞ(゚Д゚)
6月 +199,000   -29,000  -18,574 地合が良かった

小計 +730,200  -552,200 -147,829 手数料使いすぎ&取りこぼし多すぎ
トータル +30,171                 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 コンナモン?

7月 確定分-17,193 含み損益+49,150

株を始めてからの確定+含み -23,562    まだマイナスだったのか・・・計算してみるもんだ(笑)

まあ、授業料以上のものは確実に学びましたね^^;
[PR]
by trc-r282 | 2005-07-12 19:27