カテゴリ:株日記( 823 )

大引け~

日経平均 15,732.48 +458.80

15930あたりの抵抗線できっちり止まっているのを見てワラントも処分。

やはりそこらから垂れましたね。

一時1,500円までなってたので、今日10,500円で処分して得した気分?

これで完全にポジションなし。

今日の戻しは、日経の金曜の下げが大きかったのと、NYの戻しにつられただけだと思うので、しばらく日経は軟調だと思っています。

冬商戦に向けて特価商材仕入れたいのがあったりするので、出金して事業資金にまわした方がパフォーマンス良いかな(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-20 15:19 | 株日記

温度差

日経平均 15,836.57 +562.89

指数の割りに個別が弱い?

寄り天でずるずる下げてるのが多いような気がするのは、私が見ている銘柄が悪いだけなのでしょうか。

体感温度は+80くらいかな・・・(´・д・`)

手は出さずに見てるだけです。
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-20 11:25 | 株日記

振り出しに戻る

日経平均 15,273.68 -874.81

残り1銘柄も損切って残りはワラントだけ。

-14,000 これは伊藤園。

+60,000の含み益があった頃が懐かしい (ノД`)

ワラントは55,000円分買ったのが現在価値2,500円 \(^o^)/オワタ

手数料払って売るのも馬鹿らしいので放置。

日経がどれだけ下げようが、価値は0以下にはならないしね。


ってな感じで、年初の資金を100とすると、3月に128までいって先週末には110で今日で100。

無料で8ヶ月勉強できたとプラス思考でとらえておきますか(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-17 15:37 | 株日記

前引け~

日経平均 15,772.39 -376.10

今日は敗戦処理。

まるまる4日間ポジション放置で遊び呆けていたつけをくらっています(笑)

遊ぶときは完全に株のこと忘れて遊んでますからね~。

2銘柄手仕舞い。
1つは若干プラスで、1つは粘ってプラスになっていたけど昨日今日で崩壊。

-16,400

ワラントは落ちるとこまで落ちたので、今売ってもしょうがないので放置。

買い建て分
1銘柄
ワラント 日経平均コール
含み損益(%) -8.16
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-17 12:16 | 株日記

大引け~

日経平均 16,764.09 -406.51

1銘柄、利益確定売り 2810 ハウス食品

買い@1816 100株 @1823 100株 →売り@2000 200株 +36,100

含み損銘柄を損切り 8946 陽光都市開発

買い @134000 1株 → 売り@124000 1株 -10,000

1つ含み益がマックス時の半分くらいに減ってしまったのがあるんですが、こいつは8月権利からみなので踏ん切りがつかず。
しかし今日でチャートは悪化してしまった・・・( ´Д`)

ワラント、日経平均コール買い。


買い建て分
個別3銘柄
ワラント 日経平均コール
含み損益(%) +2.01
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-10 15:15 | 株日記

前引け~

日経平均 16,721.96 -448.64

>私は今日は2番底ではないと思っています。(8月6日)

>今日ザラ場見ていたら、半分は利喰っていたと思います。(8月9日)

要は、「ある程度戻してから2番底を確認に行く」というセオリーとおりの考えですね。

10時頃までは余裕で前日比プラスだったマイポジションも崩れてきました。

さて、どう捌くきましょうかね~。


買い建て分
5銘柄
含み損益(%) +3.90
前日比(%) -0.52
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-10 11:17 | 株日記

大引け~

日経平均 17,170.60 +141.32

昨夜から秋田に行って、今帰ってきました。

今日ザラ場見ていたら、半分は利喰っていたと思います。

今日出かけていたのが吉と出るか、凶とでるか?


買い建て分
5銘柄
含み損益(%) +4.45
前日比(%) +4.13
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-09 18:08 | 株日記

前引け~

日経平均 17,021.13 +99.36

今日は店は定休日で、私自身も予定が無しで久しぶりの完全オフ。

先ずはたまった洗濯物をかたづけなければ^^;


買い建て分
5銘柄
含み損益(%) +0.27
前日比(%) +0.46
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-08 11:17 | 株日記

大引け~

日経平均 16,921.77 +7.31

今日は朝からゴルフ。

自己ベストスコアで( *´Д`*)ハァハァ気分で帰ってきたら、なんじゃこりゃ~!
d0005694_15202925.jpg


ポジションマイ転 Σ(゚д゚lll)ガーン

買い建て分
含み損益(%) -0.18
前日比(%) -1.85

まあ、今日は苦手なロングパットを決めてパーもとったし、いいんだもん!!(ノД・。)えぐえぐ
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-07 15:21 | 株日記

大引け~

日経平均 16,914.46 -65.40

先物はちょっと厭な感じで860引け。

結局今日はポジション放置で見てるだけでした。

私は今日は2番底ではないと思っています。


買い建て分
5銘柄
含み損益(%) +1.70
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-06 15:33 | 株日記