カテゴリ:株日記( 823 )

前引け~

日経平均 16,831.70 -148.16

買い建て分
5銘柄
含み損益(%) +1.16
前日比(%) -0.16

金曜日買った勝負銘柄が足を引っ張っていますが、チャートはまだ死んでいないのでアホールド中。
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-06 11:19 | 株日記

大引け~

日経平均 16,979.86 -4.25

今日のところは余力の使い道はデイトレにしました。

しかし、あまりにもピンポイントすぎる指値のため4回指して約定したのが1回のみ。

あとの3回は指値までくるものの約定までに至らず。

読みが完璧すぎるのも考えものですね┐(´∀`)┌ 

デイトレ +2,000


買いポジ銘柄入れ替え。

チャートに死相が出はじめた2銘柄を手仕舞い。 +1,200

その分で1銘柄買い。


買い建て分
5銘柄
含み損益(%) +1.32


今日買ったのは、かなりのジャンピングキャッチ。

週明けGDしたら痛そうですが、あえてリスクを取りました。
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-03 15:22 | 株日記

前引け~

日経平均 17,008.67 +24.56

今考えている事は、余力をどうするか。

現在の買いポジとほぼ同じ余力が残っています。

メインのシナリオは「昨日が大底だったとすれば、近々つけるであろう2番底で買い」

サブとして「昨日はまだ底じゃないとすれば、次のつっ込みで買い」、「ヘッジ売り」、「ワラント」、「温存」など。


買い建て分
6銘柄
含み損益(%) +1.65
前日比(%) +0.54
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-03 11:20 | 株日記

大引け~

日経平均 16,984.11 +113.13

350円幅ジェットコースター((;゚Д゚)ガクガクブルブル
d0005694_15251293.jpg


不穏な後場スタートで信用の1銘柄手仕舞い +2,000

下げ止まったのを見て再度下で買い。

その他1銘柄買い。

少ないながらも含み益があったので、気持ちに余裕があり今日のところは巧く動けましたが、状況しだいでは今日の底で振り落とされていたかもしれませんね。


買い建て分
6銘柄
含み損益(%) +1.12
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-02 15:30 | 株日記

前引け~

日経平均 16,951.82 +80.84

戻しが弱いですね~。

せめてはらみの陽線にはなって欲しいです。

買い建て分
5銘柄
含み損益(%) +1.70
前日比(%) +1.16
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-02 11:15 | 株日記

大引け~

日経平均 16,870.98 -377.91

欲しいのは落ちてこないんですよね~。

後場

1銘柄買い。


買い建て分
5銘柄
含み損益(%) +0.57

日経平均とドルのプットを手放していなければ今頃ウハウハだったのに・・・(ノ_-;)
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-01 15:51 | 株日記

前引け~

日経平均 17,055.58 -193.31

俺寝ぼけてたんだな~( ´Д`)

「前場引け前に少しポジション整理して余力増やしておくか」と思って58分に注文出して、3分後に気づきました。

10時58分じゃなくて9時58分だった事に・・・orz

なんかこれで調子くるった。

前場 

4銘柄手仕舞い -12,200 本当は-8,000の筈だったんだよな~。

1銘柄買い


買い建て分
4銘柄
含み損益(%) +1.86
前日比(%) +1.09

さ~て、余力もたっぷり増えた事だし、後場もしくは明日大きく下げたら買いますよ(`・ω・´)
[PR]
by trc-r282 | 2007-08-01 11:15 | 株日記

大引け~

日経平均 17,248.89 -40.41

今日は動かず。

正確には、月末で何かと忙しくて動けず^^;


買い建て分
7銘柄
含み損益(%) +0.82
前日比(%) +0.03
[PR]
by trc-r282 | 2007-07-31 15:12 | 株日記

大引け~

日経平均 17,289.30 +5.49

更に1銘柄買い。

3ヶ月動き見ていたやつで、我慢できなくて買いました。


買い建て分
7銘柄
含み損益(%) +0.78
前日比(%) +0.63
[PR]
by trc-r282 | 2007-07-30 15:17 | 株日記

前引け~

日経平均 17,111.17 -172.64

1銘柄買い増し。

これで残りの余力は40%。

明日も窓空けて下なら残りもぶち込みます(`・ω・´)

買い建て分
6銘柄
含み損益(%) -0.65
前日比(%) -1.05
[PR]
by trc-r282 | 2007-07-30 11:29 | 株日記