カテゴリ:独り言( 172 )

寒い~ブルブル

今日は仕事休みです(^^)

しか~し、灯油が底をついてしましました orz

メッチャ寒いです・・・・・。

日経下げてますが、持ち株は大丈夫のようです。

頑張って、灯油買ってこようかな・・・・・。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-23 09:36 | 独り言

本格スタート

昨年の10月より、さるさる日記で書いておりました。

書き込みという面でみると、大変使いやすく、今でも気に入っています。

ですが、ご覧になって頂いている方々とのコミュニケーションの利便性では、やはりブログが優りますね。

少し前から、ブログと併行して日記をつけてました。

Yブログや、Lブログを試してみたのですが、最終的Exciteに落ち着きました。

書き込みの面で見ても、自分的にさるさる並に使える様になりましたので、今後はこちらをメインに使っていこうと思います。

今までさるさるをご覧になって下さっていた方々も、引き続きご愛読していただければ幸いです。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-19 01:21 | 独り言