カテゴリ:ニュース( 18 )

頑張れ~!

世界獲る12歳、コジラ松井だ

松井は「関東に来たかった。ボクシングのすべてが好き。高校1年でインターハイ優勝を狙う。翌年にプロ入りして早く世界王者になりたい」と目標を掲げた。

12歳にしてこの決意。
素晴らしい!!
ファンになります^^

モー娘の12歳はどうでもいいです(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2005-05-03 13:24 | ニュース

痛そ~

古田が1軍外れる 打撲で全治1週間と診断
男にしかわからない痛み・・・・・。
お大事に。
[PR]
by trc-r282 | 2005-04-30 21:59 | ニュース

「ゆとり」か・・・

先ずこれ

そして、これ

今はわかるまい・・・・・。
少年達よ、ゆとりが持てるのは今だけだぞ~~。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-04-21 23:35 | ニュース

すごいですね~

1000万超馬券が飛び出す 公営競技史上の最高額

私は、ごくたま~に競馬場行きます。
ほとんど焼き鳥を食べながらビールを飲んでいて、レースは殆ど見ません(^^;

1レースに2,000円位馬券買って、一日で飲み食いしてトントンか少しプラス位。
仮に全レース外れたとしても、マイナス2万位?(そんな事は無いんですけどね)

いい年したおっさんが遊ぶには、安上がりなもんです。
プラスならなお良し(^^)

それはさておき、今回この1000万超え馬券を当てた方々は、結局この先競馬で1000万以上使うのだろうな・・・・と思うのは、私の僻みだけでしょうか?
[PR]
by TRC-R282 | 2005-04-09 21:22 | ニュース

そりゃそうだ

ホリエモンNHK生激論、貧富の差当然

「楽して成功しようと思ってもだめ」などと積極的に持論を展開。

堀江さん、いい事おっしゃいますね~。

こんな当然の事で議論になるというのもどうかと思いますがね。

いまだに「株で楽して儲ける」なんて思っている人達が多いですからね~。
仕事にしても、株にしても、楽して儲かる訳ないですよね。

貧富の差とは、努力の差と言える部分が多いと思います。
まあ、それだけではない部分がある事も確かですがね。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-04-03 13:16 | ニュース

「らしさ」って何?

センバツ球児「まゆ毛事情」 高齢者ら「スポーツマンらしくない」アウト!


スポーツマンらしくない?
プロのスポーツマンを見てくださいよ。

スポーツマンらしくない?
いや、スポーツマンだから甲子園で野球しているわけで・・・・・。

批判される側は、いい迷惑ですね。

私の個人的偏見を述べると、
「年頃の高校生がオシャレに興味が無い方が、不思議です!!」
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-26 18:26 | ニュース

桁違い

仏控訴審、インサイダー取引でソロス氏に220万ユーロの罰金


さすが大富豪!!
罰金も桁違いですね~。
インサイダーでどれだけ儲かったんでしょう?
御存知の方がいらしたら教えて下さい。

私なんぞは、交通違反の罰金数万円でも大打撃でした・・・・・。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-25 19:21 | ニュース

時間の無駄遣い

自己負担7割に 医療給付費の抑制試算 厚労省

こういうのを、時間の無駄遣いというのでしょうか・・・・・。

保険というのは、「万が一何か起こったときに自己負担が少なくてすむ」からこそ保険料を払っているのでは?

自己負担が7割になったら、それはもはや「保険」とは言えないと思うのですが・・・・・。

そんな試算をする時間があるのでしたら、もっとやるべき事はあると思うのですがね。
無駄な経費削減の試算とか・・・・・。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-19 12:40 | ニュース