カテゴリ:ガーデニング( 4 )

前引けです

日経平均 11,888.96 △30.65
盛り返してきましたね。
しかし、始値抜けないと後場垂れるかもしれません・・・。

5405 住金 利喰い。
買い 200 → 売り 205 3000株 +15,000円


買い建て分
現物 4028 石原産業 246 ▲4
現物 3109 シキボウ 154 0
現物 5804 三菱電線 130 ▲2

信用 3103 ユニチカ 148 ▲1
信用 7013 石川島 171 ▲1

売り建て分
なし

持ち株君たち、いまいち冴えませんね。
[PR]
by trc-r282 | 2005-07-29 11:12 | ガーデニング

成長記録

枝豆
d0005694_16275460.jpg


チンゲン采
d0005694_16285044.jpg


茄子
d0005694_1629238.jpg


今日は、キャベツ・胡瓜・西瓜の種を蒔きました(笑)

明日は毎年恒例の渓流釣り大会に行ってきます。
毎年えさ釣りで参加していたのですが、去年はルアーに挑戦し、見事山女を釣る事ができました。
d0005694_16333567.jpg

写真下の「スプーン」で釣りました。
スプーンは安くて(300円位)いいですね^^
写真上のタイプは「ミノー」というタイプです。
一個1000円位するので、ロストすると痛いです。

今年も釣れるといいな~!
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-18 16:36 | ガーデニング

大きくなれよ

持ち株が思うように育たないので、こっちの成長を楽しみますか^^;

枝豆
d0005694_1646146.jpg


チンゲンサイ
d0005694_16465782.jpg


茄子
d0005694_16575626.jpg


頑張れ、茄子!枝豆に負けるな(爆)
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-09 16:58 | ガーデニング

暇つぶしに・・・

本日は、仕事が結構暇でした。

店の駐車場の脇に、雑草が生えているスペースがあるのですが、暇つぶしに小さい鋤を買ってきて耕しました(笑)

今日は畳半畳分ほど耕し、枝豆の種を蒔きました。

7月には無事収穫できるでしょうかね~?

採れたて・茹でたての枝豆でビール飲んだら美味しいでしょうね(爆)
[PR]
by trc-r282 | 2005-05-28 18:15 | ガーデニング