<   2005年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

大引けです

何だか忙しくてパタパタしている内に終わってしまいましたね。
結局今日も持ち越し。

日経平均 11,668.95 △103.07
高値引けです。
チョット期待してしまいますね(^^)

現在保有銘柄
現物 6481THK 2205 → 2165 △45 300 株
現物 5955ヤマシナ 26 → 25 0 10000株

信用 7967バンダイ 2205 → 2175 ▲5 300株
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-31 15:20 | 株日記

前場引けです

日経平均 11,611.28 △45.40
昨日の終値よりは高いですが、陰線です。
後場はきつそうですね・・・。

THK 2165 △45
ヤマシナ 26 △1
バンダイ 2175 ▲5

逃がすべきか、塩漬けにするか・・・・・。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-31 11:29 | 株日記

おはようございます

昨夜のNYはけっこう上げましたね。

日経つられて今日の前場上げる場面があれば、絶好の逃げ時ですかね・・・・・。

うぅ~、今日も寒いです。
頑張って自転車出勤します~!
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-31 08:41 | 独り言

大引けです

今日は、ボロ株を買ってみました。
5955 ヤマシナ!
日経が軟調なので、暇つぶしに・・・・・。

日経平均 11,565.88 ▲33.94

引けで買いが入りましたね。
そろそろ逆張り好きな人達が買ってきますかね?

現物 6481THK 2205 → 2120 ▲35 300株
現物 5955ヤマシナ 26 → 25 ▲2 10000株

信用 7967バンダイ 2205 → 2180 △20 300株

THK・バンダイ、うまく逃げれるかな~?
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-30 15:23 | 株日記

前場引けです

昨日の大雪とは一転し、今日は晴天です。

しかし、日経は昨日に引き続き雨模様ですね(^^;

日経平均 11,557.05 ▲42.77

THK 2095 ▲60
バンダイ 2180 △20

THKは40円の窓を空け、安く始まりました。

過去にこのパターンで切った事例では、ほぼ翌日か翌々日に戻して、結局一番安い所で売ってしまったパターンが多いです。

じり安であれば切った場面ですが、こうなったらうろたえても仕方がありません。
今よりましな逃げ時を狙っています。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-30 11:16 | 株日記

大雪です

今週4月を迎えようというのに、外は冬景色です。

駐車場の車も白くなってきました。
一足早く夏タイヤに交換された方々が心配ですね。

大引け
日経平均 11,599.82 ▲192.48

昨日買った人達の中には、「騙された~!!」と今日投げた人が多かったでしょうね。
私も騙されました(笑)
不本意ながら先週から持ち越した分を、昨日の動きを見て売るのを思い止まりましたからね(^^;

現在保有銘柄
現物 6481THK 2205 → 2155 ▲30 300株

信用 7967バンダイ 2205 → 2160 ▲50 300株

THKは2135、バンダイは2145をロスカットラインに設定しています。
明日は損切りデーになりそうですね(^^;
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-29 18:06 | 株日記

何だか凄いですね~

ようやく仕事がひと段落。

Eトレの画面出したら、えらい暴落していますね~。

日経平均 11,583.13 ▲209.17

THK 2145 ▲40
バンダイ 2155 ▲55

まいった、こりゃ。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-29 14:23 | 独り言

ようやく落ち着きました

何だか今日は仕事忙しいです。

ザラ場は一度も見れませんでした。

大引け
日経平均 11,792.30 △ 31.20

現在保有銘柄
現物 6481 THK 2205 → 2185 ▲20 300株

信用 7967 バンダイ 2205 → 2210 △5 300株

バンダイが持ちこたえたのは予想外でした。
23・24日で、ほぼ投げは出尽くしましたかね。
売りが出てきません。
安心はできませんけどね。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-28 16:59 | 株日記

前場引けです

日経平均 11,805.07 △43.97

おぉ~。
何だか元気ですね!

THK 2200 ▲5
バンダイ 2200 ▲5

どちらも寄り付きは安かったものの、じわじわ上げてきていますね。
ちょっと意外な展開です。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-28 11:06 | 株日記

大殺界

今日は散々な一日でした。

機種変更して間もない携帯電話が下水道に飲み込まれいきました・・・・・。

自転車の変速が重いところから変わらなくなり、登り坂キツイです・・・・・。

スーパーで買い物したら、お釣り少なくよこされました・・・・・。

間違ってないですか?って言ったら、逆切れされました・・・・・。

明日はいい事あるかな?

THK大反発とか。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-27 20:59 | 独り言