<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぐったり

11月11日にチラリと雪が降り、12日から昨日までタイヤ交換マシーンと化していました。

毎晩12時・1時まで・・・。

さすがに疲れて、金曜・土曜は会社の近くのヘルスセンターに泊まりました。

昨日は久しぶりに家に帰って、洗濯しなければと思いながら、寝てしまいました。

今日は天気もよく、先週に比べれば日差しが暖かいので少し落ち着いてます。


さて、相場のほうですが、日経は今日も窓を空け高いですね。
明日も窓が空けば、三空ですね。
今年の天井はこの辺りでしょうかね。

明日の動きは要チェックですね!
[PR]
by trc-r282 | 2005-11-21 11:52 | 独り言

ようやく帰宅

火曜日から本格的にタイヤ交換が始まり、その日のうちに帰れることができない状態。

やっぱ冬のタイヤ屋はこうじゃなければ面白くない(  ̄ー ̄)

この時期に稼げるだけ稼いで、年が明けたら春までのんびりするのが理想ですね。

冬商戦が終わったら、ゆっくり旅行に行こうか・・・・
いやいや、じっくり株を楽しむか・・・・

今から楽しみだな^^
[PR]
by trc-r282 | 2005-11-18 02:35 | 独り言

降雪

ついにきたか・・・・・。

ここから2週間は、朝から夜までひたすらタイヤ交換の日々。
今度の土・日が一番のヤマ場と見ます。

今もタイヤ交換の合間に休憩しながら書いています。

今日中に終わるかどうか(笑)

このピークが過ぎれば、いよいよ相場復帰できるかな(  ̄ー ̄)

まあ、今はひたすら本業に励みます^^
[PR]
by trc-r282 | 2005-11-15 20:40 | 独り言

復活

相場(゚∀゚ )!!・・・・・・・・・じゃないですぅ(´д`*)

自宅PCをようやく復活させました。

XP修復したが直らず・・・・・

HDをフォーマットし・・・・・

新たにインストール。


仕事で使うファイルは全部会社のPCに入っているからいいようなものの・・・・・

やはり定期的にバックアップをとっておくべきだな。


やれやれ、2時間もかかってしまった。

でも、PCの処理速度は早くなったよ(  ̄ー ̄)

むだなファイルやウィルスも全部消えたからね!

さて、必要なファイルをまたかき集めなければ・・・・・。
[PR]
by trc-r282 | 2005-11-08 02:02 | 独り言

またか・・・

昨夜、久しぶりに早く帰宅できたので自宅のPC電源を入れたのですが・・・・・。

立ち上がらない orz=3プッ


買い換えて間もないのに(ToT)

中古だからしゃあないか。


きっとOSの不調だな。


まあ、今は帰ってすぐ寝る生活なので自宅のPCは使ってないからいいんだけど(笑)

暇を見て直さなければ。

しかし、暇が出来るのはいつのことやら・・・。
[PR]
by trc-r282 | 2005-11-06 11:00 | 独り言

10月終了

あっと言う間に10月も終わってしまいました。

仕事の話で恐縮ですが、10月単月としては過去最高の売上・利益を上げることができました。

「今年の9月に独立したのだから過去最高で当たり前だ」と思われるかもしれませんが、私が経営し始めたのは今年の9月ですが、店そのものはオープンして8年目ですので、かなり頑張った結果の数字だと思います。

今日は(もう明けたか)従業員に慰労の感謝の気持ちを込めて、皆で飲みに行ってきました。

やはり、人ですよ。

頭数を揃えればいいというものではありません。

私は従業員に恵まれています。
本当に感謝ですね。
[PR]
by trc-r282 | 2005-11-01 01:17 | 独り言