<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

欲すぃ・・・

( ゚Д゚) ホー HYPER MOBILEなんか、便利そう。

でも、FOMAでしか使えないのか・・・・・。
オイラの携帯ムーバだしな(自宅ではFOMAは圏外になる。ムーバでも、一階にいるとかなり電波悪い)

でもいいな・・・・。

FOMA買うかな。
新規だったら安そうだし(・∀・)
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-30 19:01 | 独り言

終了~

日経平均 16,111.43 -232.77

9536 西部瓦斯 271 0
3529 アツギ 224 +1

アツギはいい感じで終わりましたね~。
西部瓦斯、欲を言えば273で引けてほしかったですが、まあヨコヨコなので悪くはないでしょう・・・。

さて、まだ仕事が残っています^^;
これから集金に行かなければ・・・。
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-30 11:14 | 株日記

外出

いいところですが、外出します。

いい形で引けているといいな~(@ ̄∇ ̄@
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-29 14:05 | 独り言

前引け~

日経平均 16,384.76 +190.15

9536 西部瓦斯 273 +5
3529 アツギ 226 +5

私の売買タイミングは、「これだけ利益が出たから売る」ですとか、「これだけ下がったたから損切る」というのではなく、建てる前から「こういう動きをしたら手仕舞い」・「このラインを切ったら手仕舞い」というのが決まっています。

西部瓦斯もアツギも、買値より下がったときもありましたが、手仕舞いラインを切らなかったので持っていました。

損益の多寡ではなく、手仕舞うべき時がきたら、手仕舞うという手法ですね。
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-29 11:13 | 株日記

大引け~

日経平均 16,194.61 +225
強いですね~(o ̄∇ ̄o)

9536 西部瓦斯 268 +4
3529 アツギ 221 -1

持ち株君たちも、止まるべきところでしっかり止まってくれていますね~。

さ~て、今年も残りわずかですね・・・・・。
ぼちぼち大掃除なんてものをしましょうかね (;^_^A
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-28 15:12 | 株日記

大引け~

日経平均 15,969.40 -138.27
引けで売られましたね~(T_T) ウルウル

9536 西部瓦斯 264 -4 かろうじて25日線上
3529 アツギ 222 -3 かろうじて5日線上

明日サポートラインを割り込むと・・・・・
怖いですね ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-27 15:12 | 株日記

後場寄り~

雪かきで午前中終了(T_T) ウルウル

9536 西部瓦斯 264 -4
3529 アツギ 222 -3

あらら・・・・・。
振り出しに戻っちゃいましたね^^;
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-27 12:52 | 株日記

大引け~

かるい昼寝のつもりが、日頃の疲れのため、爆睡していました。
仕事の電話で起こされました^^;
もうとっくに後場も終わってましたね。

日経平均 16,107.67 +166.30

9536 西部瓦斯 268 0
3529 アツギ 225 +1

西部ガスは、今日はお休みですね。 私と一緒(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日からまた頑張ってちょーだい!!

さて、今日は飲みに行く約束がありますので、そろそろ準備しますか( ^▽^)
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-26 16:41 | 株日記

前引け~

日経平均 16,060.82 +119.45

9536 西部瓦斯 271 +3
3529 アツギ 225 +1

アツギもじっくり行くのかな?
まあ、その方が私は助かりますが^^

しかし、この大雪なんとかならないですかね~。
もう雪かきしても寄せる場所が無いんですけど・・・・。
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-26 11:06 | 株日記

降りすぎ・・・

さ~、クリスマスイヴですねー。

今年はホワイトクリスマス。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、とんでもない大雪のため朝から家の雪かきをし、職場に着いては職場の雪かきをし、ようやく落ち着いてコーヒータイム。

さすがに、クリスマス・年末ともなれば、タイヤを買いに来るお客さんもほとんどいないので、開店休業状態(^▽^) ハッハッハ

私の店は、岩手県の八幡平市にございまして、近くには安比高原スキー場八幡平スキー場パノラマ&下倉スキー場など、スキー場が多く、また、温泉もありますので、ホテルやペンションも多いです。

当然スキー場関係・ペンションのオーナーさん方もタイヤを買いに来てくださいます。

10月頃には、「クリスマスまでに雪が積もってくれるかが勝負なんだよね~」とおっしゃっていたペンションオーナーの方も、さすがにここまで大雪になると大変でしょうね~。

雪かきも大変でしょうが、交通事情により「宿泊キャンセル」なんて事にならなければよいのですがね^^;


何事も「すぎたるは及ばざるが如し」ですね~。


さて、私の今夜の予定は・・・・・


何もありません!! (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
[PR]
by trc-r282 | 2005-12-24 10:57 | 独り言