<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大引け~

日経平均 17,059.66 +14.32

上も下も昨日の価格帯の中ですね。
特にこれといったこともありません。

ユニチカ、手仕舞い。
買い@218 → 売り@218 2000株 信用
-(手数料+金利)円

プリマハム買いました。
@182 4000株


引けちょっと前に気がついたのですが、ユニチカの日足はペナントかな?
動きが小さいのでよくわかりませんが、やっぱ買い戻そうと思って注文入れたけど間に合いませんでした。
月曜日再度買うかもしれません。

買い建て分
2281 プリマハム 181 -2
8074 ユアサ商 270 +1

今週もお疲れさまでした、良い週末をお過ごしください。
私は仕事・・・^^;

週末仕事組の皆さん、頑張りましょうね~ ランキング
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-31 15:26 | 株日記

前引け~

日経平均 17,032.98 -12.36

まあ、自然な流れですね。

問題は、どこで止まるかでしょう。

許される範囲までの下げで止まる(押し目)か、割ってはいけないポイントで止まらず割ってしまう(下げ)のか。


日経プラ転で、みずほ信託買いました。 @384 2000株
日経マイ転で、みずほ信託売りました。 @382 2000株
-(4000+手数料)円  (´・ω・`)ショボーン

紀文ケミファ 手仕舞い売り。
買い@2440 → 売り@2520 200株 信用
買い@2490 → 売り@2520 100株 信用
+19000-(手数料+金利)円 *配当権利(25円)オマケ付

買い建て分
8074 ユアサ商 270 +1
3103 ユニチカ 218 -1
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-31 11:15 | 株日記

気になるチャート

西部瓦斯とみずほ手仕舞いしたので、買い付け余力できました。

さらっと買いたいチャート探してみました。

1814 大末建設
2281 プリマハム
3101 東洋紡績

まあ、今日の段階では買いたくても、明日の寄り付きによっても変わってきますからね~。


実際買うかどうかは、本業の忙しさ具合と日経の動きと個別の動きしだいですね。
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-30 23:14 | 独り言

大引け~

日経平均 17,045.34 +106.93

昼過ぎから、本業の方が活気付いてまいりました。
私としてはこっちの方が株が上がるより嬉しいです^^

「これはもうザラ場見れないな」と思い、西部瓦斯とみずほ信託を引成で売り注文出しておきました。

結果

西部瓦斯 買い@279 → 売り@278 3000株 現物
-(3000+手数料)円
配当権利(6円)取ったから、まあいいでしょう。

みずほ信託 買い@358 → 売り@381 2000株 信用
+46000-(手数料+金利)円


買い建て分
8074 ユアサ商 269 +5
4065 紀文ケミファ 2,540 -15
3103 ユニチカ 219 -1
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-30 16:15 | 株日記

前引け~

日経平均 17,103.96 +165.55

朝起きたら、車に雪が5cmくらい積もっていました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早く暖かくなってくれないと、商売あがったりなんですけれども~~( ´Д`)

相場の方は、もう余力も尽きたので(゜Д゜)ホゲーとしながら急落に備えているだけです。

買い建て分
9536 西部瓦斯 280 0
8404 みずほ信 386 +20 (*゚∀゚)=3
8074 ユアサ商 265 +1
4065 紀文ケミファ 2,530 -25
3103 ユニチカ 220 0
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-30 11:18 | 株日記

大引け~

日経平均 16,938.41 +248.17

ダッシュでATMに行ってきました。
「順張り派たるもの、ここで買わずにいつ買うんだ~!」とか訳のわからない理由で自分を言いくるめ、なけなしの生活費をEトレに入金してきました。
間違っても会社のお金じゃないですからね(笑)

そして、前場から買いたくてウズウズしていたユニチカに@218で並びました。

後場寄り@219
すぐに@220
騙されませんよ~、過去幾度となくこのパターンで高く買わされましたからね~ (*゚∀゚)=3
ほ~らほらほら、押してきた (・∀・) @218でゲット 2000株


委託保証金率34.66%とかお洒落な数字になっているんですけど?

気にしない気にしない(゚∀゚)


明日から何食べて生きていくんですか?

気にしない気にしない(゚∀゚)


さすが脳年齢15歳。
「夢のような事ばかり考えている可能性があります。」←当たってる

カーンさんのところで脳年齢はかるのが流行っています(笑)


買い建て分
9536 西部瓦斯 280 0
8404 みずほ信 366 +7
8074 ユアサ商 264 +2
4065 紀文ケミファ 2,555 +45
3103 ユニチカ 220 +3


株は自己責任で! ランキング
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-29 15:46 | 株日記

前引け~

日経平均 16,821.29 +131.05

高値更新キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

大末建設もいい感じ ( *´Д`*)ハァハァ
ニチモちゃんもステキステキ ( *´Д`*)ハァハァ

既に売ってた ( ̄∇ ̄;)


ユニチカも良さそうですよ (*゚∀゚)=3ハフンハフン
サンウェーブもきそうじゃないですか? (*゚∀゚)=3ハフンハフン

余力無かった ( ̄∇ ̄;)


西部瓦斯とかみずほも反応してくれ~~ ヽ(`Д´)ノ


買い建て分
9536 西部瓦斯 280 0
8074 ユアサ商 264 +2
4065 紀文ケミファ 2,530 +20
8404 みずほ信 359 0
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-29 11:24 | 株日記

大引け~

日経平均 16,690.24 +40.14 ( ゚Д゚)ヒョエー

予想をはるかに上回る強さですね!

ちょっと真面目に買い候補銘柄探ししようかな (*゚∀゚)=3

買い建て分
9536 西部瓦斯 280 -2
8074 ユアサ商 262 +3
4065 紀文ケミファ 2,510 -40
8404 みずほ信 359 +1

なかなか好調な新年度スタートですね^^ ランキング
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-28 15:18 | 株日記

前引け~

日経平均 16,554.56 -95.54

頑張っているほうだと思います。

後場も踏ん張ってもらって、陽線なら今日は上出来だと思いますが。

みずほ信託 買い@358 2000株


買い建て分
9536 西部瓦斯 277 -5
8074 ユアサ商 260 +1
4065 紀文ケミファ 2,500 -50
8404 みずほ信 358 0
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-28 11:14 | 株日記

大引け~

日経平均 16,650.10 + 89.23

今仕事で問題が発生中なのですが・・・・。
注文したパーツと違うものがきているんですよ。
今週中にお客様の車に取り付けしなければならないのですが、問屋では「あーでもない、こーでもない」となかなか話が進まないのでメーカーと直接電話でやりとりしていたらあっというまに時間が過ぎていたんですね。

持ち株チェックしたらもう終わっていました(笑)

結局西部瓦斯と紀文は持ち越しで配当ゲット。

紀文は信用なので、勝手に証券会社の講座に入ってきますので、郵便局に行く手間が省けますね。

買い建て分
9536 西部瓦斯 282 +2
4065 紀文ケミファ 2,550 +60
8074 ユアサ商 259 +3

さあ、気持ちを入れ替えて新年度相場も頑張りましょう^^ ランキング
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-27 15:18 | 株日記